

イベントクエスト 【クローズ・鈴蘭最強への証明】

2011_02_04_06.jpg

またしてもイベクエ【クローズ・鈴蘭最強への証明】を早速やってみた。
一応上位クエだからワクワク。
なんか闘技場だし、終焉とかぶるこの緊張感…(笑)


2011_02_04_07.jpg

Σ( ̄□ ̄;)
でも4人でやったら8分くらいで終わっちゃったw
大体リオレウス2分、ティガ4分、ナルガ2分くらいの割合でした。

さてどんな装備が出来るのかな…?



続きを読む

イベントクエスト 【JUMP・2つの赤き凶弾】

2011_01_28_05.jpg

今日配信のイベクエ【JUMP・2つの赤き凶弾】を早速やってみた。
ラングロトラ2頭だし下位だし余裕だろうな~なんて思ったら…案の定↓

2011_01_28_06.jpg

2分半で終わるとか(笑)
4人で二手に分かれると、面白いくらいあっという間(´∀`*)
kaiで集まったメンバーで全員9コイン集まるまで連戦。
初対面の方々だったのでキャラ名はぼかしてみたけど…主さんが凄く面白い名前だったので、お見せできなくて残念!!(*´・ω・)(・ω・`*)


続きを読む

イベントクエスト 【MGS ソリッド&リキッド】

今更なんですが、イベクエ「MGSソリッド&リキッド」やってみた(・∀・)
モチロンボウガン限定とかソロでは無理だから、kaiで(笑)

2011_01_23_01.jpg

ライトボウガンも訓練所で数回使ったのみ。
操作方法もろくに見ないで、4人だからとレッツゴー!!


心強い仲間たちのおかげで、オトモ用のMGS装備が揃ったー!
わ~い♪

2011_01_23_05.jpg

2011_01_23_06.jpg

ただ、この装備のお楽しみはこれだけじゃなかったワケで……(笑)

続きを読む

プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
