

フォロワーさんとモンハンkai楽しい!!(*´艸`*)

特別配信オトモはすっかりニャンクエ要員なayuです。

2011_03_05_02.jpg

1回で狂走エキス4つとかね、もう…(ノω`*)
たまにだけど、いい仕事するねキミたちw


竜職人のトンカチ中ですが、何気に下位素材足りなくなって困ってます。
しかもベリオ尻尾とか(笑)
私弓ですから…(-ω-|||)


でもツイッターで尻尾切り募集したら、優しいフォロワーさんと一緒にkaiすることになったから早速行ってきた!
下位ベリオたんで尻尾集め~
いつものkaiフレさんと、フォロワーさんと3人でGO!

2011_03_05_04.jpg

私の麻痺が間に合わないくらいサクサク尻尾を切ってくれるお2人(ノ´∀`*)
「俺たちに任せとけ!」
みたいに、颯爽と尻尾に向かっていく2人が素敵過ぎました(*´ω`*)

2011_03_05_03.jpg

記念撮影~(笑)

貴重な時間をありがとうございましたー!!

そしてバッチリ素材がそろったので、早速強化したよ♪

2011_03_05_01.jpg


竜職人のトンカチまで…あと4強化!!
でも必要素材が紅玉・碧玉・仙骨・天をつらぬく角……(ノд<。)゜


辛い戦いが続きそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
こっそりいつも見ています。
狂走エキスの数がおかしい件、コメントせずにはいられませんでしたw
これからも更新楽しみにしてます。(月並みか!)

No title

おはよ~ございます☆
先日はありがとうございました♪
しっかり記念撮影されてたとは・・・抜かりありませんねw
もし時間が合えば、またぜひご一緒して下さい。
めっちゃ楽しかったですよ^-^

初めまして(ノ´∀`*)

こんにちは♪
こっそりと言わず、堂々と見てくださいw

主人の使用武器をわかってる、優秀なオトモ達みたいです(*´艸`*)
この調子でガンガン狂走エキス持ってきてくれるといいのですが、0の時も多々あるので…
ニャンクエ要員の新しいねこも育ててます(ノ´∀`*)

月並みでも構わないので、またコメントしてくださいねw

てへw

( ゚д゚)ハッ! 聞かずに載せちゃってすみませんw
ついでにブログのリンクもさせていただきましたー♪

お仕事忙しいしゲームの時間(ましてやモンハンの時間w)少ないかもしれませんが、また是非ご一緒しましょう!!
紅玉も碧玉も仙骨も足りないので(-ω-|||)

お久しです(・ω・)ノ

下位全然素材足りなくなりますよねw
そんな時は普段全く使わない武器の試し切りやらで素材集めがてらに楽しんでます♪

実はこの度当方もブログを始めてみました>< PSPからSS撮れる環境にない為、主にMHFの記事になりますが、Fを知らない方にも出来るだけ世界観が伝わるような内容に・・と心がけてますので、つまらない内容ですが暇で暇で仕方がない時にでも覗いてやって下さい(>w<)♪

Re: お久しです(・ω・)ノ

たすぽたーん(*´ω`*)
なかなかkaiで出会えませんな…ションボリ。

MHF…面白いですか?
やってみたいなーと思いつつ、なかなか手が出ないですw
パソコンでどうやって操作するんだろう…?(*´・ω・)(・ω・`*)

あ、ブログはリンクさせて頂きました♪
MHFの事教えてください(ノ´∀`*)
プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Welcome
