

水W属性強化 アミルバハル用 マイセット装備

ようやく人としての生活を取り戻しつつあるayuですw

リアルでもお風呂に入ってスッキリ☆
やっと風邪治ってきたかも…

2011_02_28_05.jpg

今日は集会浴場で金具屋のご主人と一緒になりました(ノ´∀`*)
しぶざるくん、レベル&なつき度MAXでニャンクエ行ったり行かなかったりの日々です。


金冠マラソンだけでは飽きるので、見た目そこそこのマイセット装備を考えたりします。
水といえばアミルバハル一択な私。


ライトボウガンのW属性強化が凄いらしいので、またしても弓で(笑)
貫通UPもつけてアミルバハル専用っぷりを発揮(*´ω`*)

2011_02_28_02.jpg

お守りは『水属性攻撃7スロ1』、装飾品は属攻珠【3】×2、属攻珠【1】×2、貫通珠【3】、短縮珠【1】×2、流水珠【1】×2を使用してます。

2011_02_28_03.jpg

武器スロ1まで使いきりでなんとかいけたw
もっと水属性攻撃のいいお守りがあれば楽だったけど…
見た目は案外悪くないでしょ?
ヴァイクS以下ブルー系の色にそろえて、いかにも水弓用~って感じになった(*´艸`*)

2011_02_28_04.jpg
2011_02_28_01.jpg

…で。


弓でW属性強化ってどうなのよ?w

でもホラ、貫通UPもつけてるし、無意味ってことは…ない…よ…ね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
