

今日のモンハン小ネタなど… いや、ほんっと小ネタだからね?w

次回配信クエのアシラ金冠に期待しまくりなayuです。

2011_02_19_01.jpg

これ…↑

どう考えてもMGSハプルボッカ並の金冠が来ると思う(*´艸`*)
アオアシラは最小金冠しかついてないから、ちょうどいいやw


それはさておき、今日はフォロワーさんに教えてもらったモンハン小ネタについて。
MHP2Gで約500時間、MHP3のプレイ時間が650時間を超えたところで初めて知ったのです…


それは、データロード時のキャラクターのポーズ。
2種類くらい見たことあったけど、あれって他にどれくらいあるのかな?…ってふと疑問に思ったから呟いてみたのがキッカケ。
翌日優しいフォロワーさんからのリプライ。


『ロード時に押す十字キーの方向によってポーズが変わるよ』

Σ(゚∀゚ノ)ノえ、そうなのっ!?w


そりゃもう早速試しましたよ(ノ´∀`*)

上の時↓
2011_02_19_02.jpg

右の時↓
2011_02_19_03.jpg

下の時↓
2011_02_19_04.jpg

左の時↓
2011_02_19_05.jpg

おお~、ちゃんと4種類ポーズが違う!!(*´艸`*)
装備とかでも変わったりするのかな?


以上、小ネタでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
kaiで何度かご一緒させて頂いたたすぽです(・ω・)ノ

ブログを見てたら、見たことあるお名前だったので思わずコメントさせて頂きましたΣd(・ω・´)

巨大プーさん私もすごく楽しみですw またご一緒できるといいですね♪ 

No title

それ、2Gの時に気がついてました。

で、2Gだとキャラの声でパターンが変わるようで、装備変えてもキャラが同じなら方向キーでとるポーズ変わりません。

多分3でも同じなんじゃないか・・・と思うおw

Σd(゚∀゚d)

たすぽたーん!!
ようこそ(ノ´∀`*)

kaiはとっても不定期に出没するので、見かけたときは是非一狩りご一緒に♪
これからもよろです(*´ω`*)

(*´・ω・)(・ω・`*)

し、知らなかった…!
悔しいな~もっとアニメ声?みたいなのにすれば良かった(´・ω・`)

今の声、じっくんやハンターたんと丸かぶりだしねw

でもお守りシステムのせいで、別キャラ作る気力が沸かないおw
プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
