

イベントクエスト 【ファミ通・状態異常を克服せよ】

ガンランスの使用回数が3回のayuですw

今日は新しいイベクエの配信日…というワケで早速kaiフレさん達のオトモとして行って来ました(*´艸`*)
ラングロトラ、ドスフロギィ、ガンキン主任の大連続。

2011_02_18_01.jpg

私のガンランス操作知識。

△で武器出し!
□で納刀!
Rでガード!!
あとは○と△同時に押したり、○だけ押したり…なんかそんな感じでやってれば攻撃できるハズ!w
4人で下位クエならだいじょーぶ!


訓練所で3回使ったときは散々だったので…完全にフレさんに寄生状態です(*´ω`*)


昨日作っておいたガンス初心者装備がこれ↓2011_02_17_02.jpg

オートガードはなんか邪道な感じがしたから却下。
それより砲術王っていう響きがステキ…(*´ω`*)
初めての竜撃砲にホクホクだった私。
寝てるドスフロギィにみんなで一斉に竜撃砲当てたときは超楽しかったです(*´艸`*)
(しかしその後、武器出しで当てて起こすという失態も…w)

そんなこんなで夕方、フレさんたちと連戦してチケット6枚Get。

でも強化までするのに11枚必要だから、晩ご飯の後少しkaiで野良ってみることに。


…アレ?
…アレレ?(´・ω・`)

なんか凄いストレスw
攻撃しようと近寄ったら、ドカーン!
吹っ飛ばされて駆け寄ったら、違う方向からズドーン!!


わ、私が攻撃されてるのか?!討伐されちゃうのか?


っていうくらい飛ばし飛ばされ、攻撃しにくいったら(笑)
ほぼ初心者の集団だったみたいです(´・ω・`)

kaiのフレさん達と一緒の時はそれ程じゃなかったけど、やっぱり慣れない武器はダメですねw
ああ…ご迷惑おかけしたPTの皆様…見てないだろうけどごめんなさい(。´Д⊂)

お陰さまでチケット11枚揃いました(笑)

2011_02_18_02.jpg

2011_02_18_03.jpg

ゴールドクラウン改まで無事強化できました(ノ´∀`*)
(しかし今後、使う気はしないガンランスw)

2011_02_18_04.jpg

そういえば友達が前に使ってたガンスが『シルバークラウン』だった気がする…
これの仲間だったのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome
