

初心者向けガンランス装備を作ってみた。

ハッキリ言って火山採掘以外は弓Onlyでやってるayuですw

ハンマーはケルビの角欲しさに少し使いましたが、途中からはオトモの打撃に任せてハンマーもやめました。
後は増弾のピアスのために訓練所で一通り使ったけど、使い方はわかってません(ノ´∀`*)

2011_02_17_01.jpg

そんな私に久々の試練が…!


明日配信のイベントクエストが、
ガンランス限定…エ━━━(;゚д゚)━━━・・だと?


ライトボウガン縛りは、弓と近いから平気だったけどガンランスてw
とりあえず装備も何もないから、今日のうちに作る事に。



こんな時に頼りになるkaiフレさんたち(*´艸`*)
ガンス初心者向けおススメスキルとかアドバイスもらってシミュ。

2011_02_17_02.jpg

2011_02_17_03.jpg

装飾品に剣豪珠【1】×2、研磨珠【1】×3、剣豪珠【3】、砲術珠【1】×3
お守りは【回避性能4・砲術10】を使用。
どんぐりSメイルだけはいやぁー!!っていう構成で選びました(笑)
胴はゴールドルナやディアブロU、ジンオウSでもいけるのでお好みで。ナルガ系好き(*´ω`*)

2011_02_17_04.jpg
2011_02_17_05.jpg

カラー変更できる部分は、なんとなく青系にしてみました。
これで明日のイベクエ乗り切ろう!!


ついでに竜職人のトンカチのためにガンランス10種類強化してみた(*´艸`*)
でもあんまり使わない予感w

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ゲームブログランキングからこちらのことを知ってやってまいりました。
私も弓大好き、オトモ大好きです。
もしよろしかったらリンクさせてもらえませんか?
よろしくお願いします。

Re: はじめまして

初めまして(ノ´∀`*)
弓好き・オトモ好き、一緒ですね!

後でこちらからもご挨拶に伺います(*´ω`*)
リンクも是非よろしくお願いします♪
プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
