

今日の金冠(・ω・)

『終焉を喰らう者』をクリアして、なんだか急にマッタリプレイなayuです。

これからやることと言ったら…そう!金冠集め!!(笑)
通常プレイでは金冠すっかすかの私のギルカ(ノд<。)゜

テーブル合わせで狙った金冠を出す…なーんて人も多々いらっしゃるようですが…

私は断じてやらん!!(キリッ


だってそんなことしたら、あの「じゃあああーん!」って画面が出た時の感動がなくなっちゃうじゃん(ノ´∀`*)
達成感も楽しめなくちゃ意味がナイのですw

そんな今日の金冠ゲットメモ。

2011_02_08_01.jpg

『戦慄の進軍』にてディアブロス最小金冠Get☆



続いて『凍土に放り込まれたものたち』にて、ドスバギィ最小&ボルボロス亜種最大金冠Get☆
いや~大連続は出やすいって噂だけど、ホントかもしれません(´∀`*)

2011_02_08_03.jpg

2011_02_08_02.jpg

やっぱね、この画面が出ると盛り上がるよね♪
kaiのフレさんと喜びを分かち合いw


それから夜、フラッと入った金冠部屋で1回で出たウラガンキン最小金冠。

2011_02_08_04.jpg



1日で4つも金冠取れるなんて凄く運がいい!!


…なーんて思ったら、その後フレさんと連戦したアルバで私だけ天をつらぬく角が出なくてショボーン(´・ω・`)
深刻な天角不足に悩まされている、今日この頃(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金冠出たときのあの高揚感は捨てがたいよねww
でない時の凹気分は耐え難いものがあるけど、その分出たときの喜びはハンパ無いww

で、自分のギルカ見たら40個も金冠付いてました。残り30個。
気が付いたら半分通り越してるしwww

羨ましいっ!

半分過ぎてるならいいじゃん!

私ホントまだまだスカスカなんだからw
またみんなで金冠マラソンしようね(ノ´∀`*)
プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
