

ユクモノ気分で狩り放題!今日のにゃんこ【しぶざるくん】

MHP3rdと信州渋温泉のコラボ企画【ユクモノ気分で狩り放題!】は行きましたか?(ノ´∀`*)
私は1月2&3日に行きました♪

世の特別配信オトモとして脚光を浴びている【むるにゃん】【ヒラオカ】【あとらく】達に続いて、最近注目されつつある【しぶざるくん】は渋温泉出身のオトモです。
特別配信じゃないから特に能力ボーナスはないけど、渋温泉のマスコット【しぶざるくん】の生みの親である金具屋の9代目ご主人が、イベント期間中にすれ違い通信で配信していた茶アイルー。


2011_02_05_07.jpg

ウチのしぶざるくんのなつき度が、ようやく3になりました(///ω///)


聞くところによると、しぶざるくんのニセモノも流通しているとかいないとか(笑)
なに?しぶざるくんの需要急上昇?(ノ´∀`*)

ウチのしぶざるくんは、ちゃんと本物ですw
以下、金具屋ご主人のギルカ。

2011_02_05_08.jpg


そして、いつもPSPのキャプチャばかりで味気ない?ので、渋温泉での思い出ご紹介(笑)


IMG_1421.jpg

雪の信州渋温泉(´∀`*)
一帯がコラボしてるのってホント凄い!どこに行ってもユクモマークあるし。

IMG_1423.jpg

ニャン泉岩がある屋台村。
ここに、こんがりんご肉とかホットドリンクとか10連肉とかお土産売ってた(ノ´∀`*)
いっぱい買った(笑)

IMG_1424.jpg

木彫りのアイルーが可愛い狩猟祈願神社(・ω・)
ちゃんとお賽銭入れてお参りしたよ。10円しか入れなかったけど、この夜碧玉がちゃんと出た(ノ´∀`*)
狩猟の神様ありがとう(笑)

IMG_1429.jpg

秘湯には入らなかったけど、リアル集会浴場の臨仙閣で狩ったり狩ったり狩ったり……

Σ( ̄□ ̄;)
農場前の気になるアレもリアルに再現されてました(笑)↓
写真ではわからないけど、マジであの大きさだった…

IMG_1431.jpg


次なる企画に期待!!渋温泉楽しかったよー(ノд<。)゜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
