

ファーレンフリード(他、連射弓)用マイセット装備

念願の『溜め短縮5攻撃9』のお守りを掘り当てたので、マイセット装備を見直すことに。

2011_02_010_07.jpg

最近もっぱらファーレンフリード愛用中の私。
kaiのPTプレイとか、武器の属性変更で煩わせることなくて便利なんだよねぇ…
それに終焉装備の自動マーキングが便利すぎて(笑)

でも、ファーレン他連射弓で愛用しているマイセット装備もなかなかなのよ(ノ´∀`*)



続きを読む


溜め短縮5攻撃9のお守りキタ━━(゚∀゚)━━!!

農場に新入りオトモ『ナナシ』がやってきたayuです(笑)


…つ、ついについに!



念願の『溜め短縮5攻撃9』の龍の護石が出たよ(ノ´∀`*)

ガンナー(弓)の憧れだよね。イヤッホー♪

2011_02_010_07.jpg

ちなみに武器の使用回数で炭鉱夫の出勤回数がわかる私のギルカ。
基本的に双剣の使用回数-50くらいが火山に通った回数w
(プレイ開始から50回くらいは双剣オンリーだったので)

2011_02_010_02.jpg

200回に満たないくらいで出たってこと(*´艸`*)
きっと早い方だよねw


こういう達成感がたまらない…テーブル6の他の龍の護石も狙ってみようか検討中。
プロフィール

あゆゆん

管理人:あゆゆん
Xlink kaiでayu@mhp3のタグで出没中。
ついに弓の使用回数1000回超えました(ノ´∀`*)
終焉やっとクリアして、残る勲章はあと3つ!
金冠とか先が長すぎて心が折れそうですw

MH3G・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪
ランキング上がってますニャ
皆様ありがとニャ(*´ω`*)

カテゴリ


リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Welcome
